So-net無料ブログ作成

千葉県ユース(U-13)二部リーグ・第1節の結果

☆6月18日(日)     東金市民サッカー場    くもり→雨


ARTISTA  FC  1-2  SOLTILO  FC


市川三中  0-0  ジョカーレ  FC


本校はU-13リーグで2回目の二部チャレンジです。前回は全敗で勝ち点を一つも取れませんでした。  


今回は初戦で、部史上初の勝ち点1をゲットしました。


攻撃面では、なかなか決定的な場面を作り上げることが出来ませんでしたが、守備面では相手の攻撃を粘り強く跳ね返し、無失点で終了しました。


4バックを崩さず、守備に人を割いた引き分け狙いでもなかったので、そこは評価できますが、一対一での駆け引きや、サイドバックのポジショニング、チャレンジ&カバーなど、課題解消しなければなりない問題点も出てきました。

さらに努力あるのみです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0