So-net無料ブログ作成
検索選択

高円宮杯(U-15)県二部リーグ・第9戦の結果

☆6月11日(日)    習志野五中会場    くもり


習志野二中  1-1  FCリベレオ


市川三中  2-0  コラソン千葉  (得:ダイスケ2)


*6勝2敗1分(勝点:19)   暫定2位を何とかキープしています。


上位に喰らいつくためには、負けられない1戦でしたが、中体連チームらしく、相手よりも泥臭く戦いました。球際の戦いや、空中の競り合い、チャレンジ&カバーなど一度もサボることなく、控えの選手も含めて全員で得た勝利だといえます。


終了後、選手たちは疲労感いっぱいでしたが、やり切った感で充実した顔をしていました。


裏に抜けた時のGKとの1対1の駆け引きや、足が思い通り動かなくなった、後半半ば過ぎからの守備の対応。簡単に入れかわり後手をとってしまうなど、課題は多いですがしっかり意識して修正していきましょう。


リーグ戦もあと2試合を残して中断します。いよいよ最大の目標である夏の総体(関東・全中予選)が1ケ月後に開幕します。


ここからです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0